2020年7月9日木曜日

つみたてNISA2年5か月


こんにちは。
架空の巨乳少女画像で読者を釣ろうと考えるあくどい主婦メガ鯖缶です。
特に深い意味はありません。

つみたてNISAをはじめてから2年5か月たちました。

合計1,094,278円、評価損益+83,132円。

含み益でスイッチとどうぶつの森セット買えちゃうねーわーい。

合計額が100万円超えましたが特に何も思いません。
まぁ(2年半つづけていれば)そうなるだろうな、くらいで。

口座の確認も月一程度です。

…嘘です。毎日確認してます。
だいたい口座なんか見なければいいんですよ時間の無駄だから。
でも毎日減ったり増えたりしながら健気に成長していく姿がなんだか愛おしいんですよね…だいぶやばいです。

にほんブログ村 株ブログ つみたてNISAへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿