2020年8月21日金曜日

ジュニアNISA 5か月






こんにちはメガ鯖缶です。

今年の4月から始めたジュニアNISA は毎月3万円分eMAXISslim先進国を買うつみたて投資を基本とし、余力があれば追加入金する方針です。

6月少し余裕があり、6万円追加で入金しました。

結果現在こんな感じです。


228,968円、+18,968円。

…何となくですが今後自分が資産形成について悩むことは少ないかなと感じています。

初見でインデックス投資という自分に合った手法を見つけてしまったのも大きいです。

今後資産運用で悩む予定だった時間が余ったので、別のことで悩むつもりです。

目下の悩みは二日酔い状態でこれから学校関連の集会に赴かなければならんことです。

いつだって決戦は金曜日なのである。

じゃ、行ってきます。


にほんブログ村 株ブログ つみたてNISAへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿