2020年1月21日火曜日

今年の投資方針

あけましておめでとうございます!!
何足ものわらじを履く主婦メガ鯖缶です!
妻、母、会社員、〇〇会役員、保護者、1人何役やればいいんでしょうねえ!

この国は兼業主婦をこき使いすぎですよ!!

今年もストレス発散のためにブログを書き散らしていくわよ。

そして今年の投資方針はこれ。


ハイ!終わり!

五行で終わってしまった!

しかも誤字ありますね。正確にはeMAXIS slim です。
ごめんなさイーマクシススリム。

相変わらず米国株の割合が多いですね。
特に戦略とかありませんよ、適当に買ってます。
アメリカ沈んだら私も一緒に沈みます。

銘柄に悩む時間で他のことやりたいんで今年も投資信託だけ買う予定。

最近子どもと一緒に映画に行くのが好きです。
自分も楽しめる上に子どもも喜び子育てしてる充実感もあり。

2分の1の魔法とメイドインアビス 深き魂の黎明が気になっていますが、メイドインアビスはR15+。
子連れ無理ですね。

ボンドルド卿やプルシュカやカートリッジの辺りをやるのならR15は妥当だと思います。

そういえばメイドインアビス、バトルロワイアルと同じレーティングですね。

きっと名作でしょう。

バトル・ロワイアルもちょっと前の作品ですが名作ですよ。
終盤からエンディングへの流れが美しい。

いやぁ、映画って本当に良いものですね。

にほんブログ村 株ブログ つみたてNISAへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿