2019年12月25日水曜日

つみたてNISA 1年10か月


こんにちは、普通の主婦メガ鯖缶です。
直近の悩みはあまりに普通すぎてtwitterで目立たない事です。

ところでつみたてバニーサさんのお宅でネコーサちゃんという新キャラが爆誕したようなので、投資や仕事でお疲れの方は検索して是非ご覧頂くことをおすすめします。癒されますよ。

ネコーサちゃんに創作意欲を刺激されて私もついうっかり新キャラクターを輩出してしまいました。

イラストの彼女の名前は…「積田 照代」さん25歳です。
深キョン似で趣味は手芸の癒し系、20年以上一緒にいられるパートナー募集中なんだって(投げやり)

本題に移りましょうか。
つみたてNISA の1年10ヶ月目はこんな感じです。(2019年12月25日現在)


評価額合計907,183円 評価損益+108,393円となっています。

ここに来て含み益6桁となり感慨深いです。
去年の今ごろは含み損でガタガタブルブル震えていた気がします。

投資も人生も山あり谷あり、良い時くらい素直に喜ばないとですね。
やってて良かったつみたてNISA ☆ミ

……

本当に続けて良かったと思っていますってば。





にほんブログ村 株ブログ つみたてNISAへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿