2019年10月8日火曜日

つみたてNISA 1年8か月


こんにちは。どこにでもいる主婦、メガ鯖缶です。

つみたてNISA も1年8か月続ける事が出来ました。

先日株高になった時は普通に利確しよっかなーと解約ボタンに手を伸ばしそうになりましたが、何とか耐え抜きました。

利確したら定例の経過報告もできなくなるわけで、自分にとってブログを続ける意味も半減します。

つみたてNISA を続ける理由が欲しかったのがブログを始めた理由の一つでもありますから。

さて、つみたてNISA 1年8か月目の経過は以下の通りです。(2019年10月8日現在)


合計714,530円 +4,998円となっています。

全体ではギリギリプラスですが、こちらとしては含み損の恐怖や利確欲を耐え抜いてきているのでもうちょっと利益が出て欲しいなと言うのが本音です。

株価も証券口座も見なければノーストレスで続けられるんですけど。

投資してる事忘れてしまうくらい、夢中になれるような趣味を見つけるしかないのかも知れません🤗


にほんブログ村 株ブログ つみたてNISAへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿