2019年7月24日水曜日

カスタムキャストを使ってT −213を擬人化した件


鯖缶の擬人化

こんにちは。ストレス発散のために駄記事を書き散らすアブない主婦、メガ鯖缶です。

ツイッター投資アカウント界隈でアイコンを美少女化させるのが流行っているようで、さっそくこのビッグウェーブに乗らなくてはと「カスタムキャスト」というVtuber向けアバター作成アプリをインストールしてみました。

こちらのアプリがあれば、絵が描けなくても限りなくイメージに近い美少女映像を作れるのですよ。技術の進歩のお陰で、想像力さえあればなんだって創り出せる時代が来てしまいました。

折角なので、以前つみたてNISAのパンフレットでメインキャラクターを務めていたT−213さんを擬人化してみたいと思います。



( ^ω^)これを…




( ^ω^)こうじゃ。

こだわりは色合いですかね。あと、投資ロボットという設定なので知的な好青年を演出したつもりです。

どことなくバ⚫️●ット太郎さんに似ているような気もしますが、こちらのアバターには決め台詞がありませんのであくまでもT-213という設定で押し通したいと思います。

本当はつみたてワニーサを擬人化したかったのですが、もうすでにしている方がおられたのです。

流石です…。

自分としてはこのアプリを使って更なる想像力の限界へ、挑戦を続けていく所存です。


もちろん次へは続きません。



にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿