2019年4月24日水曜日

パソコンが壊れました(^o^)/

こんにちは。メガ鯖缶です。
生きてます。

あまり人様の役に立たない記事を量産していた為ブログの神様の怒りを買ったのでしょうか。

パソコン壊れました。

メガ家のパソコンは10前の物なので、よく頑張ってくれた方だと思います。

これ、スマホでポチポチ打ってるのですが…目が辛くてかなわない。
パソコンを入手するまでブログは放置する事にしました。

次帰ってきたらまた駄文の量産に明け暮れようと思います。

その時は、少しは投資ブログっぽい事が書けるようになってるといいな。

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除