2021年4月21日水曜日

つみたてNISA 3年2ヶ月目

 


こんにちは。メガ鯖缶です。

2018年2月からはじめたつみたてNISAの定例報告です。

 

評価損益+515,487

この結果が良いのか悪いのかよくわからないです。

この10倍投じていたらマンションの頭金にくらいなってたのかなと思います。


つみたてで投資信託買うのって初心者向けだとか言われるけど、規模があってこその投資法じゃない?


私は続けてみて良かったとは思ってますが、去年3月のこと思うと徒労感もあります。


ただ、続けてみて良かったという感想が持つ意味は大きいと思うのでやめるまでは淡々と経過報告するだけですね!


にほんブログ村 株ブログ つみたてNISAへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿